皆さんはスジ彫りにどんなタガネを使っていますか? 今回は僕が持っているタガ
皆さんはゲートを切るニッパーは何を使ってますか? 僕は基本的にタミヤの薄刃
今回はユニクロで販売されていたガンダム T シャツを購入することでもらうこ
とうとうやってきました。 何がって? 待望の全塗装の時間でございます。 前
誰もが憧れるニッパーの最高峰といえば「アルティメットニッパー」 しかしなが
今日は初めてエアブラシを使うということで、まずは普通に組み上げたガンプラの
エアブラシでの塗装に絶対必要なコンプレッサーですが、いろんなメーカーから発
お待ちかねの第3回はついに自作塗装ブースの組み立てに取り掛かりたいと思いま
前回は市販の塗装ブースを比較検討するところまでお届けしました。まだご覧にな