皆さんはスジ彫りにどんなタガネを使っていますか? 今回は僕が持っているタガ
皆さんはゲートを切るニッパーは何を使ってますか? 僕は基本的にタミヤの薄刃
誰もが憧れるニッパーの最高峰といえば「アルティメットニッパー」 しかしなが
エアブラシでの塗装に絶対必要なコンプレッサーですが、いろんなメーカーから発
お待ちかねの第3回はついに自作塗装ブースの組み立てに取り掛かりたいと思いま
前回は市販の塗装ブースを比較検討するところまでお届けしました。まだご覧にな
みなさん、始めまして。鷹の目チャンネルブログへお越しいただきありがとうござ